花粉祭り

中目黒、恵比寿、代官山
ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです

節分が終わり、豆まき祭りが終わった頃にやつらがやってきますよね

そーーーう!!

花粉!!!!

花粉祭りです!!

今回は花粉症になって初めて症状出る前に病院で薬ゲーーーット

さっきから花粉症が出始めたので、
ヤクを投与

花粉よ、、、人間を甘く見るでないぞ

撃退してくれるわぁ(笑)

花粉症が発症したら本気で死にたくなるくらいツライですからね

花粉症じゃない人は、
かならず花粉症になってこの辛さを味会わせたいと思うほどツライ(笑)

って、花粉症はどーでもいんですが、、、

アランチャの兄弟、リモーネで手塚先生によるヨガクラスがスタートしております

勝手にリモーネを兄弟にしてやった(笑)

今日は手塚先生についてちょっぴり触れてみましょう

アランチャスタッフの田岡先生こと花ちゃんが、
手塚先生に『花ちゃん』
と呼ばれただけで、こんな可愛く花ちゃんって呼ばれたの初めて

と言っていましたが、
それくらいキューティーティーチャー

アランチャにはいないニュータイプの可愛らしい先生です

癒しを与えながら、
ピラティスの知識を交えたしっかりコアを意識したヨガクラス[スノボ]

乞うご期待

ストレスフルなお仕事の疲れをリフレッシュしに、ぜひリモーネにいらしてみてください

お待ちしております

20130209-222756.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882