春はデトックス~&グループレッスン情報

こんにちは!

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

トレーニングスタジオアランチャの花子です

 

 

目黒川の桜、葉っぱが混じってきましたが、とても賑わっています。

 

桜のハッピーの雰囲気とは裏腹に、体調があまり良くない方が周りにチラホラ。

春はデトックスの季節と言われています。

冬の間に眠っていた草木が芽吹き動物が冬眠から醒めて活動し始めるように、私たちの身体も活発に活動を始めます。

内臓が活発になることで、寒い間に新陳代謝が悪くなり溜めこんだ余分なものを排出され、体調を崩す原因になることもあります。今年は、気温の変動も激しかったので、体調管理には特に気を使いましたよね!

 

最近私も珍しく胃腸をこわしました。笑

体調を悪くして気がつくことも沢山あります。

自分の身体の声をきいて、少しずつ回復しているのもまた嬉しかったり。

季節の流れをくんだうえで、自身をコントロールできたらベストですよね修行が足りません!!

 

 

また4月は出会いの季節。

スタジオ近くの高校では、ピカピカの制服に身をつつんだ新入生が、集合写真をとっていました。

 

 

電車にも新社会人らしきスーツの人もチラホラ。

 

 

私がお手伝いをしているダンスサークルも新歓シーズン。

 

 

うんうん。良いですね。

私も一緒にドキドキワクワクしちゃいます。

 

 

気持ちをあらたに、目標なんてたてなおしちゃいます。

 

 

すでに身体つくりをされている方は、目標を新たにたててみたり。

何か新しいことをしようかな~なんてワクワクしてる方は、そのワクワクをお手伝いできたら嬉しいです。

 

 

アランチャでぜひトレーニングを始めてみませんか?

リモーネは何やら新しい計画をたてているようで、私も楽しみです

 

グループレッスンは、どなたでもご参加可能です!

少人数グループレッスン(最大4名様)ですので、じっくり丁寧に動いていけます。

予約制となっておりますので、お気軽にお問合せください

0363245528

mail@arancia78.jp

 

【ピラティス】

ピラティスを中心に、コンディショニングをしたり、フローで動いていきます。

リングやマスターストレッチを用いて、新しい刺激をいれながら動いていくこともあります!

木曜日 19:30~20:45 4,400円

土曜日 11:45~12:45 3,600円

日曜日 11:45~12:45 3,600円

 

【マスターストレッチ】

大人気のマスターストレッチのグループレッスンです!

土曜日 10:30~11:30 3,600円

日曜日 10:30~11:30 3,600円

 

【ヨガ】@リモーネ

和室でリラックスしながら、しっかりと動いていくヨガです。

水曜日 19:30~20:45 4,400円

土曜日 10:00~11:30 ヨガ&ピラティス 4,900円

日曜日 10:30~12:00 ストレッチヨガ 4,900円

 

ご質問などもございましたら、お気軽にご連絡ください

0363245528

mail@arancia78.jp

 

それでは良い週末をお過ごしください

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882