旨い酒

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

今日は一味変えて、
祐天寺にある激旨な日本酒とワインが専門のお店、3×3サザンを紹介致します〓 〓笑

私は日本酒が飲めなかったので、
この出会いはカルチャーショックで日本酒の扉が開眼しちゃいました

私と脚本、演出家である相方で立ち上げてるミュージカルユニットのUnit Bluejuで、
日本酒と日本舞踊などをコラボさせたイベントなどをやりたいと考えていた矢先、

めちゃくちゃ行動が速い相方はさっそく日本酒の講義を受けに行ったらしい

すると、そのまま少し働きながら日本酒を勉強させてもらえるようになったと言う、、、 笑

日本酒と言えばジジくさいイメージですが、、、〓

相方と同い年で店長のこだわりが半端なく説明出来ない酒はないし、
めちゃくちゃ美味しいから来てと言われたので、
さっそく私も顔を出してみたわけです〓

店長はまだ34歳なんですが、
相当日本酒に詳しく、
毎週酒蔵に通い自ら美味しい酒を選びに行っていて、
全てのお酒の説明が本当に素晴らしくプロフェッショナルでした〓〓

見た目はスタイリッシュなお兄さんって感じなのに、
言葉に迷いがなく、地に足がついている感じでびっくりしました〓

この作、ザクという日本酒、
微発泡で一杯目にはピッタリの日本酒でした〓

ボトルもオシャレで可愛いのが多いのに、
見た目を上回る美味さの日本酒に惚れ惚れした1日でした〓 〓

祐天寺、東口から1分のところにあるので、
ぜひ皆さん行って見てください〓

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882