冷たいスープ

こんにちは晴れ

スタジオアランチャの佐野マイコですニコニコ

暑い暑いと思っていたら、今日はこの夏最高気温!?

明日あたりから、少し涼しくなるそうですが、

引き続き、熱中症には、お気をつけくださいあせる

私がこの夏にハマっているもの

冷たいスープ

ですビックリマーク

もともと、じゃがいもの冷たいスープ、「ヴィシソワーズ」が好きなのですが、

自分で作ってみましたニコニコ

お店で食べるような、洒落たものではなく、

バターでたまねぎとじゃがいもを炒めて、煮て、

ミキサーにかけて、味付けをしたものですにひひ

それだけでもなかなか美味しかったので、

かぼちゃを丸ごといただいた時に、

かぼちゃのスープも作ってみましたひらめき電球

「うまーい得意げ

今度は、とうもろこしをいただいたので、またスープにしました

「うまーい・・・けど」

そう、じゃがいもやかぼちゃと違って、

皮の存在が!!

ミキサーをかけてスープにしてもなお、“食べる”感覚あせる

こしてしまえばいいんでしょうけど、面倒だし、栄養も摂れるのでグッド!

今年は、色々なものをスープにしてみようと思いますグー

冷たくして飲むと、夏の火照った身体にもグーです合格

でも、飲み過ぎはいけませんよ叫び

適度に飲んで、適度に体温を下げて、まだ続く夏を乗り切りましょうアップ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882