今日はピラティス資格コースのTESTでした

こんばんはお月様

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオアランチャの高田ですニコニコ

今日は、1月より約4ヶ月に渡り行ってきた『ピラティストレーナー養成コース』の

最終実技&筆記試験がありましたアップ

みなさんスタジオに入ってくるなり、かーなーりーの緊張モード。。。あせる

なんかちょっと顔色悪い?!って思うくらいの表情でしたがガーン

いざ本番となると、さすがの貫禄得意げ

4ヶ月間の努力がしっかり後押ししてくれて、

みなさんとても落ち着いましたし、しっかりバッチリ実力を出していらっしゃいましたグッド!

みなさんがそれぞれにそれぞれの長所を伸ばし、

それぞれの課題にしっかり向き合って努力された結果がとってもたくさんみえて

なんだかとっても感動して、嬉しくなってしまいましたニコニコ

また、今日の試験を終え、

今後のみなさんの課題がまた一つクリアになったこともまた、

今日の成果の一つだったように思いますひらめき電球

コースの最後に、

「なんか、抜け殻にたいな気分になっちゃった~。

でも、この4ヶ月で感じたみたいに、

ピラティスを通して益々自分と向き合いたいし、

いろんな自分にチャレンジしていきたいです!

ピラティスしっかり続けます!

ってかこれからですね!」

とおっしゃっていた方がいらして、コレマタとってもハッピー気持ちになりました~ラブラブ

ひとまず

みなさまお疲れ様でした~ビール

&おめでとうございました~ベル

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

あーあ。。。話に夢中になっていたら、みんなで写真撮るのわすれたぁぁぁガーン

あ!でも代わりと言ってはなんですが、かなり驚きのイイ写真載せちゃいますにひひ

(ご本人にご了承頂き済みチョキ


【資格コース初日(1月)】

うぅぅぅ・・・前屈が、が、がむばれぇぇぇあせる


中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-コース前


【資格コース最終日(本日)】

上の写真と同一人物ですよ~ラブラブ!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-コース後

「身体ってこんなに変わるものなんですね~」(本人談です。)

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882