今年もあと一か月

こんにちは!

スタジオアランチャの藤澤です。

 

ぐんと冷え込むようになりましたね。

毎日なるべく歩いて出社するようにしているのですが、

日に日に外の空気がひんやりしていくのを肌で感じます。

 

気が付くと身体にギュッと力が入っていて、縮こまったりしていて、、

「いかんいかん!」とハッとします。笑

 

 

これからどんどん冷え込むにつれて

知らないうちに身体に力が入ってしまったり、身体の節々に違和感が出てきやすい季節にもなると思います。

 

こんな時期こそ、ぜひピラティスしにいらしてください♪

 

関節をしっかり動かして、骨のアライメントを整え、身体の中に空間を作ってあげて巡りのいい身体にしたいですね。

 

気持ちよく新年を迎えられるよう、

ぜひお身体のケアにいらしてくださいね。

 

最後に、、

年内は12月25日までの営業

年始は1月4日からの営業開始となります。

 

お待ちしております!

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882