芸術の秋と極めるということ

こんにちは!

渋谷・中目黒・代官山
ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー
トレーニングスタジオアランチャの花子です。

もうすっかり冬の空気ですね!!ひんやり。
みなさま、暖かくして、真冬に備えましょう~。私はピラティスブリージングと湯たんぽ必須です。

去る2022年秋は、
舞台、美術、話題の映画みにいったり、芸術の秋を堪能することができました。

一番最近いったのが、国宝展!!!
東京国立博物館所蔵の国宝や重要文化財がごっそりみられる贅沢な特別展。

チケットがなかなか取れず、運良くとれました…!

行かれた方いらっしゃいますか?

母が書道の先生というのもあり、私は書をみることがとても好きです。筆の運びや流れから、バランスや性格、心情までが透けて感じられるような…。

あそこまで表現できるようになるのは、
あたりまえですが何万回何億回もの経験からくるようです。

身体もおんなじだわ…。
まだまだだわ…。なんて自分自身の身体と結びつけてしまうのは、職業病ですね。笑
阿吽像の体幹の立派さに感服でした。

そんな秋を過ごしました^ ^


さて、aranciaの年末年始営業は
12/25まで、1/4から
となっております。

年内の週末のグループレッスンやプライベートレッスンのご予約、比較的空きございますので、お気軽にご連絡くださいませ!
https://www.arancia78.jp/group/
mail@arancia78.jp

2023年1月のセミナースケジュールもでております!!
https://www.arancia78.jp/ws/



身体を動かして、一緒に真冬支度いたしましょう

みなさまのお越しをお待ちしております^ ^



花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882