今年の夏

こんにちは晴れ

スタジオアランチャの佐野ですニコニコ

今朝、自宅を出たら、とても心地よい風が吹いていて、

少し涼しく、もう秋なんだなぁと感じましたもみじ

私は、毎年夏は南の方へ(国内)旅行へ行ったり飛行機海

夜通しでバーベキューの場所取りをしたり(笑) していたのですが、

今年はさすがにそういったハデな思い出はありませんでした

でも、

何年かぶりにプールに行けたことプール

バーベキューにもちょっと参加したことバーベキュー

お盆に実家に帰った時に、大きな流れ星をいっぱい見たこと(ペルセウス流星群)流星群

など、日常を切り取ると、穏やかで楽しかった思い出がいっぱいですニコニコ

流れ星は特に

玄関先に、椅子を出して、蚊取り線香をお供にスタンバイ蚊取り線香

シュっと細い流れ星をみて、「おぉ!」って思ったら、そんなもんじゃありませんでした

30分くらい経った頃、「え?今のも流れ星?」と疑うほどの大きな流れ星をみたのですひらめき電球

しかも、それ以降5,6個くらい見ました流れ星

あれは、短いお願いごとなら言えそうでしたよ(笑)

その時、蚊取り線香をたいていたのに、両足で40箇所くらい刺されましたショック!

でも、蚊に刺されたのとはちょっと違うようすで、

赤く、ポチっと腫れて、今でもかゆみがぶり返してきます汗

一体、何に刺されたのやらガーン

みなさんは今年は、どのような夏でしたでしょうか?

これから来るのは、食欲の秋ですよさんまブドウkaki☆☆梨ドキドキ

インストラクターとしては、ここはスポーツの秋と言うべきなのかもしれませんが(笑)

美味しいものを食べて、運動をして、ステキな秋をお過ごしくださいニコニコ

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882