レッスンの後は水餃子でしょ。

こんにちは!

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ アランチャの菅原順二です。

昨日のレッスン後のランチでお邪魔したのは、

「宝来」

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

お世話になっている方のご紹介。

どうしても水餃子が食べたくなるお店!

「恵比寿で飲んでる途中で抜け出して、水餃子を食べて、

恵比寿に飲みに戻るそうです(笑)」

場所は駒沢通り沿いです。

中目黒と槍ヶ崎の交差点の間くらい。

中はthe・中華屋さんって感じで!

レトロなのがいいですね。

水餃子、さっぱりで何個でもいける感じでした!

写真を撮り忘れた・・・

ハーブっぽい風味が最高っす。

たぶん女性がはまりますね!

これから、スタジオ帰りにビールと餃子が・・・

増えそう。

ピラティス→水餃子コースで元気でそうですね!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882