リラックスアイテム

こんばんはハート

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオarancia(アランチャ)の今薗由望です。

以前のブログ で“個人差”のことを書きましたが、

ものごとへの感じ方は、

日によっても変わったりしますね。

アランチャでピラティスやマスターストレッチをして、

身体が解放される日もあれば、

そもそも身体を動かす気にならない日もありますよね。

なんだか、身体をリラックスしたいのに、

どうも何もする気が起こらない・・なんていう日、

わたしもあります。

そこで、今日はそんな日におすすめのリラックスアイテムをご紹介!

昨夏から、わたしははまっています。

オリジンズ

「ピース オブ マインド」

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-ピースオブマインド

使い方は・・

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)-ピースオブマインド使い方

3本の指(片手のみ)にほーんのちょこっとずつのせてー、

もう一方の手とすりすり合わせてからー、

まずは、鼻のそばに手を持っていき、香りを楽しみー、

その後、首の後ろにすりすりしー、

つづいて、その手で耳たぶを引っ張りー、

最後にもう一度、鼻のそばに手を持っていき、香りを楽しみますキラキラ

首と耳がすーーーっとして、

とってもリラックスできます。

気分も頭もすっきりします。

お酒の酔い覚ましにもおすすめですポイント

性別問わず、ちょっとした贈り物にも最適ポイント

リラックス法や気分転換法は、

いくつか持っておいて、

その時々の場面に合わせてチョイスできると良いですよねハート

さぁて、ピース オブ マインドをつけて寝まーす夜

あしたはオフだスヌーピー

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882