マスターストレッチとボディキーでハッピー♪

こんばんは!
中目黒ピラティススタジオ
アランチャの花子です

ブログやFacebookがピノさんで賑わっていますね~♪

ワークショップにご参加いただいた皆様、ピノさんの穏やかさと情熱にふれて、とても熱心にご参加いただきました!ありがとうございました!!

全速力で走ったマスターストレッチレッスンと

コアワークがエンドレスで続くかと思ったボディキーのレッスン、楽しかったですね・・・

私もピノさんの人柄にふれて、ほっこり~な3日間でした。

トレーニングをしたり、踊っていたり、身体と向き合っていると、どーしてもネガティブに陥りやすいもの。

あれもできないこれもできない…ズーン…

ピノさんのレッスンは、そんなネガティブな気持ちをとっぱらって、ポジティブMAXにしてくれるレッスンでした。

何より印象に残っているのは、ボディキーのきっついコアワークをやっている時でも、穏やかな笑顔!
コアワークが余裕~♪という表情というより、動いてとっても気持ちいい~
というふわぁ~としたオーラがでていました。

 

身体をよくするため、幸せのためにエクササイズをしているなら、笑顔になるはず。という言葉が印象に残っています。

 

ピノさんのハッピーオーラをいただいて、私もハッピー

この経験をしっかりと活かして、レッスンに取り組んで参ります。このチャンスを与えていただいた環境に感謝です

 

pinobk2

 

 

ここ最近の暖かい気候のせいか花粉症もチラホラ・・・。

インフルエンザもいよいよ流行してきたようなので、皆様体調にはお気をつけください!!

 

では、今週末もarancia & limone でお待ちしております♪

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882