ピラティス塾!

こんばんは🌙
アランチャ高田聖子です🍊
溶けそうな暑さ…💦みなさまいかがお過ごしですか?
水分補給、そしてピラティスで血液循環を促して少しでも快適に過ごしていきたいですね🌞

さて、本日は『ピラティス塾(マット編)』開催のご案内です。

ピラティス塾とは、資格コースをご卒業されたみなさまを対象に
継続的に学んでいただける場として設けられたクラス。
お声をいただきつつもなかなか開催できずにおり、今回かなり久しぶりの開催となります✊✨

コース中はとにかくまずはムーブメントを覚えることが中心となっていたかも…という方も、
少し余裕をもちながら一歩踏み込んでピラティスやお身体の感覚を深められる機会にしていただければ幸いです🍊✨

【日時】
9月13,20,27日
10月11,18,25日
全て水曜10:15-12:45
2.5時間×全6回=15時間

【金額】55,000円

【場所】アランチャ渋谷店1004


教科書のムーブメントをベースに

・動き方のコツ
・評価修正やハンズオン
・バリエーションの紹介
・動きの中での解剖学
・ツールの使い方
・レッスンの組み方など

様々な角度から学びを深めていきます。

以下全6回のガイドラインはございますが、
みなさんのお声におこたえしながらフレキシブルに進めていきます。

1プレピラティス+ファンダメンタル
2コア(脊柱)
3バック(胸郭・肩甲帯)
4サイド(股関節)
5アドバンス
6レッスンの組み方+まとめ

より学びを深めたい方
現場でのお悩みを解決したい方
これからのデビューに向けて準備したい方
ブランクがあり復習したいという方
どんなことから学んでいけばよいか迷っている方

どんな方でもご参加いただけます✊

※2023年度マットピラティス更新対象です

お集まりいただく皆さまと共に楽しく実りあるクラスにしていきたいと思っています✨
なにかご質問などあればぜひお気軽にお問合せくださいませ。
皆さまのご参加をお待ちしております!


*************************************
以下ご質問いただいたので加筆いたします↓(8/1)

Q.他団体のマット資格保有なのですが受講できますか?
→はい。ご受講いただけます!
ただし、基本的にはBESJの教科書をベースとしているため、ムーブメント自体を一からご説明していくことはできかねてしまいます。
ですが、形や順番ではなく、そのムーブメントのコンセプトや根本的なお身体の機能にフォーカスして探求していくクラスですので、どの団体の方にも楽しんでいただけると思います。

Q.お休みした場合はどうなりますか?
→1回1回完結しながら進めていく予定ですのでお休みされた場合、ついていけないということはありません。ただし、振替やご返金などはできかねるためその点あらかじめご了承いただければと思います。

その他何かご不明点ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882