ここぞに発揮

中目黒、恵比寿、代官山ピラティス&マスターストレッチ&ボディーキートレーニングスタジオaranciaのサキです。

夏になって参りましたが、皆様トレーニングの調子はいかがですか?

私は今日朝イチで段差にきづかず、
足グリッってなり、
かなり地面スレスレ低空飛行で、顔面からコケそうになりました(-_-)

しかし、、、、、

顔面から突っ込むギリッギリで股関節受け入れ踏ん張り立ち直りました!!
1人なのに、
『あっぶねー!!』と思わず声が出てしまい、周りの視線が耐え難く、、、

凄く恥ずかしかったので、
曲がらなくていいコーナーを曲がってみたり?(*_*)

して、身を隠してみたり?

してみた朝からのアランチャで指導スタートしました!(笑)

心底、日々トレーニングしといてよかったーーーと思いました(^^)v(^-^;(笑)

あと、もう1つ。

ダンスのレッスン中にその事件は起こった(-_-)

肋骨を丸めろという指令だったので、腰椎は取って置き、胸椎のみのカールと思って必死に胸椎のみカールさせていた、、、

そしたら、

『サキ、もっと腹から丸めるの!』

と先生が腹を抉ろうとしてきたものの、、、、

私がいつもヒップハングにしてるせいか、恥骨をアッパーされ、、、

先生、そこは恥骨ですとも言えず、、、『はいっ!!』と腹から丸め直し(・・;)

これで、終わるかと思いきや、、、

『サキちょっと来て。』

皆の前に立たされ、

『今のサキは肋骨だけ丸めてたのね。違う!肋骨丸めながらここから丸めるの!』

と、先生が私の肋骨丸めながら下っ腹を膝で抉ろうとした所が、また恥骨、、、です、、、って言う惨劇(;´д`)

恥ずかしい骨と書く恥骨、、、、

まんまと皆の前で何度も恥ずかしめられ、本気でギリシャ悲劇!!!って感じでした(>_<)(笑) しかも、先生ーー!それは恥骨です!(>_<)とも言えるわけもなく。。? 素直に『はいっっ!!』 しか言えないでしょ!!っていうせつない生徒の立場ね(^^;(笑) 私も気を付けようと思った次第であります!!(笑) 最後にアランチャ招き猫ーー写メーー 20130721-005339.jpg

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882