おすすめオイル

中目黒・代官山・恵比寿

ピラティス・マスタースチレッチ・ボディキー

スタジオアランチャ 吉村です。

 

ブログ当番、日曜日にお引っ越しです

 

暖かくなったなーと思ったら寒っ!!ですね。

春が来るのはとっても楽しみですが、気候が不安定なこの時期は

自律神経が乱れやすく、頭痛が起こったり倦怠感を感じる方も。

 

きのう、花子先生に相談(というか告白)したのですが、

私この1週間くらい毎日寝入りに金縛りに合ってまして(笑)

怖ーいテレビや映画は過剰にビビりますが、基本的にお化けとか

信じていないので「おれ疲れてるぜ!」というカラダからの発信

だと思ってます。

 

これは、完璧にソチで睡眠時間が狂ってしまったせいですね。

感動をありがとう!!でしたが生活パターンがへんてこになって

しまいましたので、、、、、現在絶賛矯正中です!!

 

ちょっとおさぼりしていたヘッドマッサージも再開

お気に入りなのが、ジョンマスターオーガニックの

アルガンオイルとこのブラシです。

(ブラシは頂ものでどこのか良く分かりません・・・)

写真-12

 

オイルはヘア&ボディに使えるのでおおざっぱなわたしには

すごーく便利!首も肩も顔も髪も流れ作業で一気にマッサージ

このブラシは、生え際や百会(あたまのてっぺん)を円を描くように

プッシュしながらマッサージするとものすごく気持ちよいです。

勾玉のようなカタチをしていて、鎖骨のくぼみにピタッとそうので

ぐいぐい強めにマッサージしたいときにも良い仕事をしてくれます。

 

ご機嫌な体調でお花見が出来るようにカラダにココロに優しい

日々をおすごしくださいませ

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882