スタジオ再開のご案内

いつもありがとうございます。
本日はスタジオ再開のご案内をさせていただきます。

緊急事態宣言解除に伴い、渋谷店・中目黒店共に、6/1より営業を開始いたします。
まだまだ油断はできませんが、しっかりと対策をして、少しでもみなさまのお身体を整えるお手伝いをさせていただけますと幸いです。
以下詳細となりますので、ご確認くださいませ。

【営業時間】
月曜日〜日曜日
9:00-18:00
※3密を防ぐ為、ご予約数を調整させていただきます。
※一日のレッスン数が減ってしまう為、月曜日も営業いたします。
※グループレッスンも人数制限をして開催いたします。https://www.arancia78.jp/group/

【ご予約方法】
mail@arancia78.jp
※出勤スタッフを減らす為、電話に出られない可能性がございます。メールでのお問合せをお願いいたします。

尚、営業につきましては、東京都の要請により変更する可能性もございます。ご了承くださいませ。

【チケット有効期限について】
現在お持ちのチケットにつきまして、基本的に有効期限は2ヶ月延長とさせていただきます。もし何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

【注意事項】
お互いに、手洗い・手指の消毒は徹底、マスク着用となります。

微熱がある、または身近に体調不良の方がいらっしゃる場合は、お越しいただかないよう、よろしくお願いいたします。(そのような場合の当日キャンセル料はかかりません。)

スタジオ室内の消毒や換気、ご予約の間隔を十分にとり、距離を空けるなど、対策は徹底させていただきます。

万が一新型コロナウイルス感染症に感染された場合、責任を負いかねますことをあらかじめご了承いただき、各自の自己責任において、体調管理には十分お気をつけください。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

アランチャスタッフ一同

お問い合わせ・お申し込み
mail@arancia78.jp
03-6416-1882

お知らせ」関連記事