TV取材と運動会

こんにちは!

 

トレーニング・スタジオ・アランチャのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

先週はテレビ取材がありましたよ。

7スタ1

レポーターさんがマスターストレッチをご体験されました!

 

ビフォー&アフターはまたまた楽しみな内容になっております♫

 

そしてレポーターさん、今までいろいろ加圧などもされていたようですが、

かなりマスターストレッチには特に感動していただいた様子でした。

7スタ2

 

やったっ!

 

テレビ東京の朝の情報番組7スタLIVEで、来週放送予定です。

また近くなりましたらお知らせいたしますね。

 

さてさて、最近は春開催の運動会も多くなってますね。

 

個人的に、わたくしは2週続けて運動会でございました。

 

先々週は、仕事で「婚活大運動会」。

大玉ころがし

これが恋する仕掛けが満載で楽しかったんですよ!

 

各種取材が入り事後レポートが続々と掲載予定ですので、

ご興味ある方は直接是非佐藤までお問い合わせくださいませ。

 

そして、先週の土曜は子供の運動会でした。

のーんびり屋さんの我が子が人生初のリレー選手に!

 

こちらもドキドキでした。なんとか走りぬき、がーんばりましたーっ!

 

私、この日のために、ビデオを新しく買い直し、

直前の保護者綱引きは出たかったのに出ずに、もうベストポジションでカメラスタンバイ。

 

ところが・・・・・・。ごめんなさーい。。。

 

来年はバッチリ撮りますので、またリレー選手になってください!と子供に頭を下げました。。。

 

ではでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882