summer!!!

こんにちは!
夏女、花子です。笑

夏が好きです。
毎年どんどん気温が上がる夏。夏にテンション上がりすぎて高まる鼓動を抑えつつ(笑)、熱中症にならない工夫をして毎日過ごしています。

熱中症は、その時の状況ももちろん原因ではあるのですが、毎日のミネラルバランスや、栄養不足、睡眠不足などの積み重ねで重度の熱中症になりやすいと学びました。

こまめな水分補給や日傘・帽子・うちわなどで体感温度を下げるのはもちろん、しっかりと栄養をとって、ちゃんと寝るというのもこの夏を乗り切るポイントです!

ピラティスはインナーマッスルをつかって動き、沢山呼吸もするので、体内の水分・血液の循環がよくなり、熱中症防止にもなります!
涼しいスタジオでお待ちしておりますので、安心して動きにいらしてくださいませ。(以前、健康志向だから冷房とか入れないかと思って、ビクビクしながら来たとおっしゃるお客様がいらっしゃいました。笑)

夏は大好きですが、とはいえ、暑いですね~~!
イタリアの海が恋しいですね・・・!もう今すぐにでもザブンと入りたいです!!あと木陰の中を歩きたいですね。森林浴したいです。
今年はいくつ叶えられるのでしょうか・・・。

みなさんの今年の夏やりたいこと、ぜひ教えてください^^

8月9月のセミナー・資格続々と決まっています!
グループレッスンも新しいメニューやスケジュールも決まっております!

グループレッスン→  https://www.arancia78.jp/group/
セミナー→ https://www.arancia78.jp/ws/
資格コース→ https://www.arancia78.jp/learn/

体験レッスンや初めてグループレッスンに参加される方も大歓迎です!
お気軽にお問合せくださいませ^^
mail@arancia78.jp
0364161882

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882