aranciaのマットピラティス資格コース

こんにちは!
アランチャ花子です。
今日はクリスマス!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
平日ですので、変わりなく、いつもの毎日な方が多いかなと思いますが、なんとなく街がきれいで活気があって、わくわくするこの季節です。

今日が終わるといっきにお正月モードなんでしょうね。笑
みなさまどんな年末年始をお過ごしの予定ですか??

さて、aranciaではBESJ認定マットピラティスインストラクター養成の資格コースを開催しております!ただいま、24名の資格生がピラティスを学びにいらっしゃってます。

BESJピラティスの特徴といたしましては、プレピラティスのムーブメント、クラシカルピラティスのムーブメントが半分ずつあり計60ものムーブメントを学ぶことができます。

幅広いムーブメントが学べるので、様々なお客様にピラティスムーブメントを当てはめることができます。

例えば、ピラティスで沢山動きたい!!という方にはクラシカルピラティスを。少し腰痛などの痛みがありコンディショニングをしたいということであれば、プレピラティスを。

ピラティスと一言でいっても、様々なシーンで使い分けていただきやすいと思います。

また、様々なバックグラウンドの方が受講しにいらっしゃいます!
今のコースにも、ダンサー、バレエダンサー、ダンスの先生、チアの先生、会社員、パーソナルトレーナー、ヨガのインストラクター、育休中のお母さん、などなど・・・。

女性が多いですが、男性もいらっしゃいます!

みなさまのバックグラウンドを通してピラティスを学んでいく過程で、たくさんの化学反応がおこり、私たち養成コースを担当させていただくトレーナーたちも大変勉強させていただいております。

全く同じコースというのは1度もなく、受講生からの質問やお身体の反応によって、コースの進み具合や濃さも変化していきます。

受講生のみなさまが『コース終了後にこう在りたい』という目標を達成できるよう、私たちもカスタマイズ、工夫しながらサポートさせていただいております。

なによりも少しでもピラティスを楽しんでいただけるよう、私たちもとても楽しんで取り組ませていただいております^^!!

みなさんも2020年、一緒にピラティスを学んでみませんか??

2020年からのコースは、以下スケジュールとなっております。

1月24日(金)~ 19:30-21:15
2月1日(土)~ 18:00-20:30
2月7日(金)~ 10:15-12:45
4月8日(水)~ 10:15-12:45
8月17日~21日 短期コース9:00-16:30

お気軽にお問合せください!
体験レッスン1時間5,500円 随時募集中^^

0364161882
mail@arancia78.jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882