5月aranciaアカデミー 増枠!

こんにちは!

 

スタジオアランチャ花子です

 

本日はセミナーご案内のブログです

 

【aranciaアカデミー 増枠しました!】

 

※aranciaアカデミーとは、外部から様々な分野のプロフェッショナルな先生方を招いて、月に一度開催しているセミナーです。

 

 

 

今月のアカデミーは大人気、土屋未来先生 のセミナー。

 

今年は新しいカリキュラムになります!スタッフの私たちもとても楽しみです!

土屋先生のセミナーはとてもわかりやすく、資格生以外の方もご受講いただけます!!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

 

ーーーーーーーーーー

aranciaアカデミー

「からだとこころシリーズ」全3回

 

第1回目テーマ

「指導のための伝える力とコミュニケーション」

あなたは、お客様の時間を無駄にしていませんか?折角、たくさんの勉強をしても伝え方が下手だったり、お客様の要望を聴けなければそれを活かすことは出来ません。

今回のアカデミーでは、コミュニケーションとはどんなことかを理解して、それを活かすことによってお客様への結果につなげるという所まで学びます。

難しい勉強もいいですが、一度、指導の仕方も整理するいい機会を作ってみると更に指導の精度が上がるかもしれません。

 

 

【日時】5/21(日)19:15~21:15

【場所】渋谷近辺(お申込みの方のみご案内いたします。)

【料金】8,640円

【申込み】mail@arancia78.jp  0363245528

 

次回テーマ予定(仮)

「目標設定の方法など」

 

 

 

2016年過去テーマ

自律神経と血流⇒7月24日

女性ホルモン⇒9月18日

感覚と脱力⇒11月27日

脳と動き⇒2月19日

 

 

土屋未来先生プロフィール

 

スポーツ医学と産業カウンセリングを専門とし、運動処方や健康アドバイスを行う心と身体のトータルカウンセラー。
また、「医師ではわからない運動指導の現場」と「運動指導者には足りない知識」をつなげることを目的として企業、トレーナー・インストラクター・治療家の他、一般の方にも自分の身体と心を知る・つなげる」をテーマに全国でセミナー講師活動を行っています。

略歴・資格
筑波大学大学院卒業(体育学修士号・スポーツ医学研究室 内科学)
日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー
女性スポーツ医学会 会員

 

image1 image2 image3 image4

 

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882