2020年10月!

こんにちは。
スタジオアランチャの花子です。

あっという間に10月も1週間。
2020年もあと3か月ですね。

今年は予想外のことがたくさん起こった1年でした。
アランチャもYouTubeを始めて(そろそろ更新しなければ)、
オンラインレッスンにもチャレンジし、
いらっしゃれない方々に少しでも運動を近く感じていただき、
ピラティス・マスターストレッチをお届けできたのではないかなと思います。

もちろん、まだまだ改善点がたくさんある中でやらせていただいておりますので、なにかご希望・ご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください!

秋といえば、
食欲の秋、読書の秋、運動の秋…。

まだいろいろ制限がありますが、少しでもこの少ない四季を楽しみたいですね。
アランチャには、いつもお世話になってる方より、シャインマスカットをいただきまして…!!
みんな大喜びでいただいております!アランチャスタッフは食欲の秋がっつりです(笑)

 

来年の資格コーススケジュール
セミナースケジュール
でておりますので、ぜひご確認くださいませ。
三密回避、除菌換気を徹底して、行っております。

体験レッスン・プライベートレッスン・お友達などと一緒にセミプライベートレッスンも随時募集中です。
mail@arancia78.jp

なにかご不明点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

2020年の間に、みなさまにお会いできますこと楽しみにしております^^
オンライングループレッスンも行っておりますので、お気軽にご参加くださいね!

スケジュールをご希望の方は、アランチャのLINE登録をお願いいたします!
https://lin.ee/ukYybvM

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882