はじめまして!

はじめまして!

今回はじめてブログを担当します、新人の鎌田健史郎(かまだ けんしろう)です。

東京に引っ越して来て4か月が経ちましたが東京の人の多さと慌ただしさ毎日苦戦中です!

自己紹介します!

鹿児島で育ち、子供の頃からスポーツばかりしていました。高校からラグビーを始め、自己流でトレーニングや身体作りを行いました。しかし身体は大きくなっても、全然ラグビーは上達せず、さらに怪我も増えるようになりました。その経験から、正しいトレーニングやコンディションニングに興味を持ちはじめ、トレーナーの勉強をし始めました。

ピラティスやワークアウトを通してたくさんの人の身体と心が健康になってもらいたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします!

そんな私が

9月から始まる、毎週火曜日の夜(20:00~21:00)のトレーニング部を担当します!

内容は

最初にピラティスやグラウンドムーブメントで身体を整えてから、

自重トレーニング(腕立て、プランク…)・ケトルベルを使って筋トレ(デッドリフト、スクワット…)・サーキットトレーニング(休まず動き続ける)などを盛り込み

たくさん身体を動かすクラスとなります!

筋トレやサーキットトレーニングをすることによって

・疲れを感じにくくなる(心肺機能や筋持久力があがる為)

・基礎代謝があがり、痩せやすくなる

・筋肉がつきメリハリのある身体になる

・関節が安定し怪我の予防になる

・筋力、パワーの向上

など、この他にもたくさんのメリットがあります!

少人数で行うため一人一人丁寧にサポートし、身体を傷めないようにしっかりフォローさせていただきます。

運動不足解消、代謝を上げたい、引き締めたい、筋力アップ、たくさん動いて汗をかきたい人という方ぜひ参加してみてください!