BESJピラティスと資格更新セミナー情報

こんばんは!アランチャ高田です。
久しぶりの投稿となり申し訳ございません。
今日も気持ちの良い秋晴れでしたね!

さて、いよいよ今年も残すところあと約2カ月。
今年はいつもにも増して特にはやく感じてしまいます。
たくさんの常識に変化があった年。
そんな中だからこそ自分にできたこと、できなかったこと、様々な思いがありますが、やはりピラティスにたくさん助られたことは言うまでもありません。
ピラティスで体を整えるだけでなく、ピラティスを通して自分や大切な方とつながれたこと、そしてそのつながりが新しいエネルギーを生み出していけたこと、本当に尊く、ありがたいことだなと感じています。
私たちの所属するBESJのピラティスには「自立・自感・自律」という理念があります。いつも心においている言葉の一つ。ピラティスを通して自分を省みること、これからも大切にしていきたいです。

さて、ついつい前置きが長くなりましたが、今年もラストスパート。
資格コース生のみなさまはぜひお早目に更新をお願いできればと思います。
12月までのセミナースケジュールがでております。
マット、マスターストレッチに関しましてはオンラインもございます。
また蜜をさけるため、お時間帯を一部早朝にしたり、定員数を工夫しての開催となっております。
ぜひ今一度スケジュールのご確認をお願いいたします。
詳細はこちらのHPにてご覧いただけます。

何かご不明な点などございましたらお気軽にアランチャまでお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882