節分

こんにちは!スタジオアランチャの藤澤です。

 

年の数?数え年の数?だけ豆が食べられる節分、

小さいころはたくさん食べられる大人が羨ましく思っていました笑(食い意地…)

 

今では随分とたくさん食べれるようになったもんです🤣

 

 

2023年が始まってあっという間に2月がスタートしましたね。

 

毎月のイベント毎を楽しみに迎えていくと、本当にあっという間だなぁと。

 

大切に過ごそうと思います。

 

 

担当させていただいているマットピラティス資格コース火曜クラスは、

先週が4回目の講義でした。

 

ママさんやバレエダンサーさん、トレーナーさん、カウンセラーさんなど

様々なバックグランドの方にご参加いただいております。

 

普段接する機会のないようなフィールドの方と一緒に学べることも

資格コースの面白いところだなと感じます。

 

新たな気付きも多く、わたし自身とても勉強になります。

 

資格コースへはどんな方でもご参加できます!

 

ピラティスが好きな方、自分のカラダと向き合いたい方、

初めての方、ダンサーさん、トレーナーさんなどなど😊

 

今後の開催スケジュールは下記よりご確認ください。

 

資格

 

 

話は戻って、、

「季節を分ける」ことを意味する節分。

 

一歩一歩、春に近づいていると思うとわくわくします^^

 

ピラティスで背骨を動かしたり、

散歩や日向ぼっこで太陽の陽を浴びるなど、

今のうちからカラダを整えて

春に向けて軽快に一歩を踏み出せるよう準備していきましょう🌸

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882