研修DAY

こんにちは!
スタジオアランチャの片岡です。

先週のアランチャは研修DAYでした!
マットⅡ第2弾を研修していただきました。




BESJのピラティスはジョセフピラティスの弟子であるイブジェントリーという方より流れが来ています。

マットⅡは、
イブジェントリーの功績ともいわれるプレピラティスを
より深めていく内容となっており、
身体への気付きもたっくさんあるムーブメントばかりです!

上部胸椎へのアプローチも多いので、首がすごく楽になります。

またクラシカルムーブメントもしっかり組み込まれているので、
繋がりや、身体の使い方、ウィークポイントがクリアになりました^^

レッスンでも取り入れていき、みなさんに還元していきたいと思います!

アランチャ片岡

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882