本年もよろしくお願い致します!

こんばんは。アランチャ高田です。
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま年末年始どのように過ごされましたか?
私は何故か”大掃除スイッチ?!”が入ってしまい、無計画に家中のありとあらゆる棚や押し入れや引き出しをかたっぱしから開けて整理整頓!!!
をはじめたものの、範囲を広げ過ぎて結局収拾がつかないまま年を越す・・・
というなんとも微妙な過ごし方をいたしました(ダメ主婦(笑))。
でも!思いたったときがタイミング?!ということで、ポジティブにとらえたいと思います!無理がありますね。。。(笑)

それはさておき、2020年!いよいよオリンピックパラリンピックYEARですね!
みなさまはもうチケット確保されましたか?
私は3度も落選続き、、、
懲りずに次回15日のパラリンピック申し込みも気合をいれてのぞむ予定です!
どんな戦いやドラマが繰り広げられるのかとっても楽しみです。
個人的には、あまりなじみのない競技もあれこれと積極的にみてみて、新たなスポーツの楽しみ方を見つけたり、そして身体の使い方や戦いへの挑み方など様々なことに注目し、ワクワクドキドキしていこう!と意気込んでいます!
アランチャにお越しくださるみなさまとも、たくさんのお話ができますこと楽しみです!
そして、ぜひ今年のトレーニングの目標などもお聞かせいただけたらとても嬉しいです!2020年もみなさまの健康のサポートを心をこめて精一杯させていただきます!

また、こちらのブログを読んでくださり、2020年!トレーニングをはじめようかな?!とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひアランチャに足をお運びくださませ。
スタッフが、お一人お一人のお身体や目的に応じたトレーニングを丁寧にご提供させていただきます!
どうぞよろしくお願い致します。

最後に、スタジオから見た
2019年ラストの富士山と2020年初の富士山のお写真です!


トレーニングスタジオアランチャ
mail@arancia78.jp










【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882