新人です!^^

はじめまして!

本日より私もブログを担当いたします、二宮 史帆 (にみや しほ) です!

幼少よりクラシックバレエをしており、学生時代から私自身 arancia に通ってたお客さんのひとりでした。 踊るうえではもちろん、普段の生活を健やかに送るためのトレーニングや、身体のメンテナンスなどの必要性を arancia のトレーナーのみなさんに沢山教えていただきました。

私もダンサーさんはじめ、一人でも多くの方の身体作りのお手伝いができたらとてもうれしく思います!

あまりブログを書いたことがないので、少し不安ですが… ( 笑 )

スタジオの情報や、ダンサーさん向けにもなにかこのブログを通して発信していこうと思うので

これからどうぞよろしくお願いいたします。

先日イタリア、フィレンツェにある Bodycode system の本部に

研修に行かせていただきました。

マスターストレッチ開発者の Pino 氏と Master Teacher の Ivana 先生です。

3日間の研修期間、マスターストレッチを履いて基礎の動きからアドバンスの動きまで1つ1つ丁寧に確認して For Dancer のトレーニングや、新しいエクササイズもたくさん教えていただきました! 

連日筋肉痛がすごかったのですが… ( 笑 ) マスターストレッチという1つのツールを使って動く中で、身体の使い方の可能性を身をもって体感し、ますます魅力を感じております。

たくさんの方にマスターストレッチの良さをお伝えしていきたい、そう思いました。

毎週末のグループレッスンや体験レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合せくださいませ

お問い合わせ:mail@arancia78.jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882