取材!

 

こんばんは!

 

 

アランチャの花子です

 

なかなか目黒川の桜が咲かず、うずうずしております・・・。

蕾はきれいな濃いピンクで、今にも開きそう・・・!

今週末のお花見ピラティスでは、桜の絨毯がみられますようにと願うばかりです

 

 

さて、先日取材をしていただきました記事がアップされておりました!

https://fytte.jp/news/exercise-and-body/1703/post_161046.php

 

マスターストレッチとボディキーを体験していただき、効果を実感していただきました~♪♪

マスターストレッチとボディキーの良さはなんたって、即効性があること!!!

もちろんず~っとその効果が続くわけではないのですが、身体の可能性を引き出してくれるので、すぐに身体の感覚の違いを実感して頂けます!!

 

去年ハワイでのグループレッスンの際のbefore after!!

柔軟性がアップしているだけれなく、股関節の機能が高まっていて、まるで二つ折り携帯のよう♪(古い 笑)

IMG_1403

 

IMG_1412

 

 

IMG_1414

 

 

IMG_1413  IMG_1419

 

あぁ、またハワイ行きたい・・・。

っと、話がそれてしまいました^^;

 

ぜひ、マスターストレッチ&ボディキー体験しにいらして下さいませ♪

 

花子

 

 

グループレッスン空き状況!

★お花見ピラティス

4月1日(土)12:00~13:00

★ピラティス

4月1日(土)11:45~12:45

4月2日(日)11:45~12:45

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882