ヤクルトの力

$中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)
こんにちは、梅浦です。
毎日うだるような暑さですね、お元気でしょうか?
先日、夏バテで食欲が無かったのですが
何か口にしたいなと思い、おもむろに
スーパーで買ったヤクルト5本セットを
ごくごくあっという間に飲み干してしまいました。
その日の、夜中からお腹を下し
2日間ほど、下痢に悩ませれました。
脱水症状の防止に、水分補給のスポーツドリンクを摂るのが精一杯でした。
はじめは、食中毒かと思ったのですが
どうやらヤクルトの仕業!
一気に流れ込んだシロタ菌がお腹で暴れ回ったようです。
ヤクルトの注意書きに
「成人1日1本」と書いてありました。
5本飲んでは、飲みすぎですね。
ただ、今日からは1日1本、また飲みはじめました。
健康習慣、楽しく、美味しく続けたいですね!
ではまた

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882