ミシェル・ラーソンのプレピラティス❤

こんにちは!
トレーニング・スタジオ・アランチャのPR担当佐藤美惠(ブリッジ株式会社)です。

 

梅浦デザイナーの「ぶらり」に、仕事から離れて気持ちもトリップしちゃいました♫

 

さてさて、週末は結構行く先々でハロウィンな人々にお目にかかりましたー!人生楽しむって大事なことですね!!
みんな楽しそうに仮装していました。怖い人もいっぱいいましたけど(笑)

 

ところで今日は、佐野トレーナーとDVDを観ながら、
ミシェル・ラーソンの20分プレピラティスをやってみました♫

__ 2

すーっきーりしましたよ♫
気のせいか、夕方になってお腹が筋肉痛の(気がします・・・)。

地味な動きが多いものの、普段動かさない部分が動いたというか、
最初わたくしポッキポッキなってばかりでしたが(笑)

 

ミシェル・ラーソンは、ピラティスの創始者ジョセフ・ピラティスの愛弟子であるイヴ・ジェントリーの愛弟子。

ピラティス界ではかなりの重要人物であります。

 

もう指導もほとんど限られた人にしかしていらっしゃらないと聞くミシェルですが、

aranciaが所属する団体のBESJスタッフは毎年サンタフェのミシェルの元へ研修に行かせていただいています。
これは本当に特別なことのようです。

10590698_693373924087591_5160466334650449552_n

これは今年指導していただいている様子。ミシェル、何歳だと思いますか??
あ、公表していないかもしれないので、内緒にしておきますが、
本当に信じられないくらい動けるそうです。
それはそうですよね、現代のピラティス界をけん引してきたおひとりですから★

 

ミシェルを目指し、最近さぼりがちな朝のトレーニングをわたくしも復活させたいと思います!

(ここに宣言させていただきました。ホントに、がんばらないと!)

 

そして、今日のおまけ。土曜日久しぶりに買い物に!スニーカーの大人買い♫

 

__ 1

 

真っ白のスニーカーは、オフ用にずっとずっ何か月も欲しくて、やっとゲットしました。

スタンスミスにすれば良かったんですが、意外と売ってなかったんですよね。

これはGRAVISですが、やっと満足なものが見つかってかなりお気に入りです♫

そして、NIKEのほうは復刻版!これは一目ぼれで衝動買いですーーー。

こっちは意外と仕事にも履けちゃうかなと、目論んでおります。

aranciaの玄関に並んでいてひときわ可愛いスニーカーを見つけたら、

オレンジの壁の後ろまで是非声かけて下さいね♫

 

ではでは、また!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882