ピラティス資格コーステスト終了!

こんばんは!!!

 

 

お久しぶりの登場になってしまいました。。。

アランチャ花子です

 

ここ数日は、ダンスの練習に、今度セミナーがあるアーカスの自主練に、特に身体と向き合う日々を送っております。

踊ってるからこそ、メンテナンスの大切さを実感しています。

プレピラティスはゆっくりと小さい動きなので、身体を整えるのに最適です!それでもイマイチ整わないときは、少し人のてを借りて、調整してもらったりします^^

人の目と手ををお借りするのをとっても大切!自分じゃない別の視点から指摘をうけると、また身体が変わってとても楽しいです

 

 

さてさて、本日、3ヵ月間、一緒に勉強してきたコースがひとつ終わりました!

模擬レッスンのテストでは、みなさま、各々の成果を発揮できたようで、とてもよかったです。

なによりも、「楽しかった」という言葉がみなさまからでてきて、みなさん、ピラティスを楽しんで頂けたようで、ほんとーーーーーによかったです

 

楽しいことが続ける秘訣の一つと思っているので、みなさまが思いつめず(笑)、楽しんで頂けたようで、これからのピラティスライフもきっと楽しいものになることでしょう!!

 

みなさんとピラティスを勉強できて、私もとても楽しかったです^^

これからもっと精進して参ります!!

 

さて、今週末は、田野先生のグランドムーブメントセミナー!!

とってもとっても楽しみです!

 

 

以下、最新のセミナー、資格コース情報です!!

https://www.arancia78.jp/?page_id=3310

 

 

みなさま、一緒に勉強しましょー!!

お会いできますこと楽しみにしています!!

 

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882