ピラティスは好きですが、万能なメソッドはありません。

こんにちは!

渋谷・中目黒・代官山
ピラティス・マスタ―ストレッチ専門スタジオ
アランチャの花子です。

雨の土曜日ですね。
お家にいる方も、お仕事で外出せざるを得ない方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、アランチャでレッスンをしたくて、みなさんにお会いしたくてウズウズの毎日です。

基本的には家でできることをしていますが、たまに外に出なければならないときは、もっぱら自転車!自転車…よい運動です! 先日は明るい色を着たくて、オレンジ・青・ピンク・紫のコーデで爆走しておりました。みかけても声をかけないでください。嘘です(笑)ぜひお声がけください^^

aranciaYouTube、続々と公開されています^^
元木トレーナーの腱鞘炎の方の為のトレーニング、や、井泉トレーナーのセルフメンテナンスのケアの方法など、トレーニングだけでなく、様々なコンテンツが届いています。

アランチャ、多才ですね~(笑)ピラティスも大好きですが、万能なメソッドは存在しません。マスタ―ストレッチをはじめ、いろーんなトレーニングや知識がアランチャのセッションには活かされています。

今はさらにその準備中。。。
お会いした時に、みなさんによりよいセッションを受けていただけるよう、精進しております^^

動画のリクエストなど、お気軽にご連絡くださいね!

では、今日はこの辺で!
そういえば、私は、鬼滅の刃の次は、ワンピースではなく、キングダムにはまっております…!まだ17巻!先は長いです…!!(笑)

アランチャ花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882