ピラティス チェア資格コース!&Birthday Party!!

こんにちは!

 

ピラティス・マスターストレッチ・ボディキー

スタジオアランチャの田岡です

 

 

昨日はチェア資格コース初日でした!!

 

チェアは立位のピラティス。

佐藤さんがピラティスさんの動画を載せてましたね!!

ピラティスはマットの上で行うことがほとんどなので日常動作へ落とし込みにくいなどということをきいたこともありますが・・・

いえいえ!ピラティスさんはちゃんと立位での動きについても考えていらっしゃいましたよ!

 

IMG_1831 IMG_2305

 

チェアは足裏・掌・骨盤など少ない面積のみマシンや地面に接していて、身体全体でバランスをとらなくてはならないので、難しく感じる方もいらっしゃいますが、

何度かトライしていくうちに、新しい発見があります。始めであきらめず、続けることがポイントです☆

 

この間私はチェアを使って、肩甲骨を正しい位置へはめ込みました!

手がスプリングにより動くので、肩関節を正しい位置に導くことを助けてくれます。

 

チェアは、プライベートレッスンで行うことができます。

試してみたい方は、ぜひご連絡ください☆

mail@arancia78.jp

0363245528

 

最後に、先週、菅原隊長・花子のバースデー&梅浦デザイナーの卒業おめでとうパーティーをしてもらいました!!

こうしてお仕事の仲間と楽しくて美味しい時間をすごせて、嬉しかったです~

全てに感謝です

 

IMG_7179

 

 

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882