ゴルフ初挑戦☆

渋谷・代官山・中目黒
ピラティス・マスタ―ストレッチ・ボディキー専門スタジオ
アランチャの花子です!

こんにちは!

やぁぁぁぁっと秋の風。まだ30度ちかく気温は上がりますが、空気は秋ですね。
涼しさが嬉しいです。

さて、表題の件ですが、

そうです!

先日ゴルフ打ちっぱなしデビューしてきました!!

お客様によく「ここのスタッフの人は、ゴルフ絶対うまいよ~やったらいいのに~」と言っていただくことが多く、
ただ、アランチャスタッフ自らを身体を動かして運動をするタイプが多く、長いものをもったり、ボールを使ったりなどは苦手な人が多いんです・・・。

そんなこんなの初ゴルフ!
うまいかは分かりませんが、ボールには当たりました!そして、フォームが無駄にきれいみたいです。(笑)

右のお尻と、両裏腿が筋肉痛になりました・・・。

まずは、ゴルフクラブを買って打ちっぱなしに通いつめるところから始めようと思います。

やっぱり経験してみないとわからないですね。分かったつもりが一番怖いです。

普段自主練で行っているスクワット、シングルスクワット、背骨の回旋などを連動させて、それをスピードのなかで実践していくのはとても難しいですが、探求していくのはとても楽しそうです!!

新しい趣味をみつけました☆★
超初心者ですので、みなさまぜひ教えてください!!

10月より日曜のグループレッスンがリニューアルされます!!

11:45~12:45 マスタ―ストレッチベーシック
マスタ―ストレッチのベーシッククラスです。
・身体の基礎を確認したい方
・マスタ―ストレッチで沢山動きたい方
・身体のメンテナンスをしたい方
・マスタ―ストレッチに慣れてない方
どなたでもご参加いただけます!

13:00~14:00 腰痛・股関節痛予防/改善レッスン
~ピラティスとボディキーを使ったレッスン~
ボディキーを用いたレッスンです。
腰痛・股関節痛の原因となりやすい、関節部分を沢山動かしていきます!
股関節の動きをだし、コアを活性化させ、胸郭を動かします。
腰痛がない方ももちろん受けていただけますので、ぜひぜひご参加ください。

14:15~15:15 首・肩凝り解消ピラティス
~Tye4,パラセッターを使ったレッスン~
Tye4・パラセッターをつかってピラティスを行っていきます。パラセッターの上にのることで、背中や首肩のリリースをしていきます。
そしてTye4を合わせることで、肩甲骨周りをしっかりと動かし、背骨を動かすことができます。
レッスン後にはしっかり呼吸ができて、首肩がスッキリしていること間違いなしです。

料金 会員様 3pt 3,450円/非会員様 3,800円
mail@arancia78.jp 0364161882

花子

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882