キャデラック資格コース

こんにちは!
渋谷・中目黒・代官山のピラティス&マスターストレッチトレーニングスタジオアランチャの高田聖子です。

本日はピラティスマシンの一つである
『キャデラックの資格コース』についてご案内させていただきます。
 
高級車の”キャデラック”のように大型で快適。
そしてたくさんの装備が備わっていることから『キャデラック』と名付けられたピラティスマシン。

様々な種類のバー、ストラップ、スプリングがあるため、それらを組み合わせることで、いくつものムーブメントバリエーションを自在に作りだすことができます。
 
コースでは、40のムーブメントおよび指導法を12時間で学んでいきますが、
脊柱、肩、股関節、腹圧、身体のつながりなど全身へアプローチを楽しんでいただけます。
 
また、座位、立位、そして逆位など、ポジションのバリエーションが豊富なため、身体への新たなフィードバックが期待できます。

同じターゲットでも方向性が変わるとまた違った感覚が生まれるため、それを感じ取ることで、マットなどの他のムーブメントへのご理解もより深まることと思います。

また、少人数のクラスですので、
ムーブメントをこなすだけでなく、動く、見る、触るを繰り返しながら、
ピラティスのコンセプトやお身体への根本的なご理解を
きちんと深めていけるクラスにしたいと思っています。
 
ラストには鉄棒・吊り輪のような比較的ダイナミックなムーブメンともありますが、段階を踏んで全身を統合していくことで無理なくトライしていけるようしっかりサポートさせていただきます。
 
少しでもご興味のある方はぜひお気軽にお問合せくださいませ。
 
🍊日時
7月6,13,20,27日
全て水曜午前3時間×4回=計12時間
※お時間詳細はお問合せください
 
🍊金額
154,000円
※再受講希望の方はお問合せください
 
🍊場所
アランチャ渋谷店1104号室
 
 
みなさまからのお問合せ、心よりお待ちしております!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882