イタリア研修

こんばんわ!

スタジオアランチャの花子です!

イタリアのピノさんの元へ研修に来ています。

昨日は研修後、スタジオの様子も見学させてもらいました。

ピノさんのスタジオは、すごく静かで、みなさんそれぞれが各自のメニューをこなします。

両膝いためた女の子は、ほぐして、コアを入れた後、リフォーマーみたいなマシンでアライメントを整えて、なんと縄跳びまでやってました。

メニューをこなす中、たまにピノさんがそれぞれに声をかけて、必要だったら手をかします。

今回の研修は各国から受講者がいるのですが、上海からきている方は、
ピノさんのスタジオにくるお客さまはみんな素敵だね
みたいなニュアンスのことを言っていてその通りだな〜と思いました。
(※私の英語力は低いので、正確ではないです。笑)

気になる研修の内容ですが、ピノさんは変わらず、とても情熱的にマスターストレッチやボディキーについて指導してくれています。

キューイングは的確&スムーズでとても動きやすく、なによりピノさんの言葉によって、自分の身体とより向き合うことができます。

教えてもらうばかりでなく、そこから自分で感じて考えていくことが大切だと再認識いたしました!

あと2日の研修もより多くのものを吸収できるよう、がんばります!!

チャオ♡笑

花子

 

マスターストレッチ イタリア研修

マスターストレッチ イタリア研修ー2

マスターストレッチ イタリア研修ー3

マスターストレッチ イタリア研修ー4

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882