アランチャスタッフについて☆

こんにちは!スタジオアランチャの二宮です!

アランチャのホームページよりこちらのブログをご覧になってくださってる方も多いかと思いますが、ホームページの【トレーナー紹介】のページがリニューアルされました☆





私たちがピラティスと出会った経緯、みなさんにトレーナーとしてお伝えしていきたいことなどを載せているので、沢山の方に見ていただけるとうれしいです^ ^ 写真等も随時更新していきますので、楽しんで見てみてくださいね。

アランチャYouTube https://www.youtube.com/user/aranciaNAKAMEGURO

の動画も更新中です! 約10分でできる朝、夜のルーティン動画やマスターストレッチ 基礎の動きの紹介動画などなど…! おうちで簡単にできるので、みなさんぜひ動画をみながら一緒に動いてみてくださいね。

***

おまけ☆

最近のわたし。笑 ですが、電車移動を控えて自転車に乗って移動するようになりました☺️ 小さい自転車なのでロードバイクに乗ってる人たちに沢山抜かされていきます…笑 でも少しずつ暖かくなってきている今、天気のいい日に自転車を漕いでいるととっっても気持ちがいいです。


買い物の行き来の少ない時間でも外の空気に触れられると心も満たされます。 長い間、おうちで過ごされてる方が多いかと思いますが、今は耐えるときですね…。。 この時期を有意義に、そして健やかに過ごせるよう1日1日乗り切っていきましょう♪

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882