アランチャのトレーニングメニュー

こんにちは!

 

渋谷・代官山・恵比寿
ピラティス・マスターストレッチ
スタジオアランチャ花子です

 

梅雨が明けて、待ってましたと言わんばかりに太陽のパワーが全開ですね。

aranciaは変わらず、みなさまとトレーニングさせていただいております。
ありがとうございます。

自粛期間中に、家を整える一環で、花を買ってきて花瓶に生ける習慣ができました。(花子だけに笑)

置くところが少ないので花瓶は一つと、一輪挿しが一つ。

先日、少し奮発して、いつもよりちょっと多くお花を買ったのですが、なんと花瓶に見合っておらず、窮屈めに生けたら、早めに枯れてしまいました。(ちょっとですよ、ちょっと 笑)

悲しきかな😭😭😭

何事もほどほどに。

見合った範囲で居心地良くというのが、大切なんだなと教えてもらいました。
反省。

 

身体も同じで、無理に負荷をかけすぎたり、逆に運動しなさすぎたり、ではなく、バランスが大切だなと思います。

(けど、チャレンジは大切!!)

 

 

アランチャでのレッスンは、お客様の状況にあったメニューをトレーナーが提供させていただいております。

 

グループレッスン(https://www.arancia78.jp/group/)
プライベートレッスン・お友達やご家族と2人でセミプライベートレッスン(https://www.arancia78.jp/price/
オンラインレッスン(https://www.arancia78.jp/online/)など、
さまざまな形態もご用意しております。

 

これからもご自分に合った方法で、aranciaで楽しくトレーニングしていただけたら、嬉しいです^ ^

 

初めての方もお気軽にご連絡くださいませ!
https://www.arancia78.jp/trial/

 

花子

mail@arancia78.jp
0364161882

 

 

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882