アランチャのチラシ

こんばんは!

まだお休み中の中目黒arancia、菅原順二です。

久々、ゆっくりし過ぎて・・・

なんだか働かなくていいのかソワソワしております。

4日まではしっかり充電しておきます!

さて、年末はチラシの作成で大忙しでした。

デザイナーのUMEさんのデザイン。

アランチャがうまく伝わると嬉しいっすねー。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

チラシはスタジオでひたすら刷りました。

しまも、2ページあります。

これがかなり大変で・・・

インクも紙も大量に必要だし、たまにプリンターがヘソを曲げるし。

しかし、みんなでコツコツ作っていくのはいいっすね。

自分達でできることはやらないとですね。

中目黒ピラティス&マスターストレッチスタジオ arancia (アランチャ)

たぶん1000ぐらいはトータルでいきました・・・

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

プライベート&グループレッスンでお正月のなまりを解消しませんか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8日(土)は新しい先生をアランチャに迎えてのレッスンになります!

また違う刺激になりますね。

かなり楽しみです!

☆10時30分~11時30分 ピラティス

※2011年からピラティスを初めたい方!大歓迎のレッスンになります。

☆11時45分~12時45分 マスターストレッチ

※こちらもマスターストレッチをまだ体験されてない方は是非!

9日(日)は高田聖子先生のクラスになります。

☆10時30分~11時30分 マスターストレッチ

※60分のピラティスでガンガン動いてスッキリしましょう!

☆11時45分~12時45分 ピラティス

※お正月になまったカラダに刺激を入れちゃいましょう!

定員4名様のみの少人数制のレッスンになります。
レッスンフィー:3150円

ご予約: mail@arancia78.jp

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882