またまたパークヨガ

こんばんは!

東急沿線でピラティス指導する菅原順二です。

あまりにも天気がよかったので。

またまた行ってしまいました!

「パーク ヨガ at ミッドタウン」

青空の下、裸足で芝生を感じるリラックスヨガ。

東急沿線でピラティス

自分はカラダも硬く・・・全然ヨガは出来ないんですが。

とにかく気持ちよかったです。

晴天の芝生の上で、朝からカラダとココロを開放できる。

こんな都心で出来るとは思ってもいませんでした。

大地のエネルギーと天からのエネルギー、

さらには太陽のエネルギー?を頂いちゃいました。

やっぱり芝の匂いと感触は最高っす。

ココロもカラダも無邪気になれます。

裸足で、芝生の感触を感じる・・・

眠っていた足裏のセンサーが目覚めるような?

普段から続けていれば、日本の捻挫は撲滅できるかもしれませんね。

まだまだパークヨガ続きます!

ご興味ある方は間に合いますので、こちらをチェックしてください。

来年はこのイベントにピラティスで混ぜてもらえないかな?

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882