ついに2020☆

こんにちは! スタジオアランチャの二宮です。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。 旧年中は沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました。 今年も皆さまのお身体とココロが健やかで過ごせるようサポートさせていただけますととても嬉しく思います♡ 本年もスタジオアランチャをどうぞよろしくお願いします。

1日1日過ぎていくスピードが速く、あれ??!もう8日?? と先ほどスタッフ同士で話しておりました。。笑 今年の年末年始はお休みが長く取れた方も多かったのではないのでしょうか。私は久しぶりに九州の実家に帰省し、多分忘れられていた^^; 犬と戯れて癒され、気候も暖かかったのでのんびり、ちょっぴりぐーたら?? なお正月でした。みなさまはいかがお過ごしでしたか?? 是非レッスンにいらした際にお聞かせくださいね。

年明け初日の営業前にお正月の怠けを取ろうとしているところです。笑

今年はついに2020年、東京でオリンピックが行われるなんてドキドキ、ワクワクな年ですね! 先日、久しぶりにバレエのレッスンに復帰した私ですが、今年は定期的にレッスンに通おうと思っています☆ またここでその後を書くかもしれません、みなさまお楽しみに…笑

沢山のダンサーさんがマスタ―ストレッチやピラティスのレッスンに来てくださります、どちらもダンスのパフォーマンス向上や怪我なく踊り続けていくためのメンテナンスとしてとても相性が良いんです! 柔軟性が高いダンサーさんは沢山いらっしゃいますが、柔らかい身体をしっかりコントロールする筋力が必要です。身体のアライメントが整ってきたところでストレッチをすると、本当に柔軟が必要なところに気付くことができます。ムキムキな筋肉は嫌だけどストレッチやエロンゲーションを感じながら動くことでしなやかな筋肉がつきやすくなり、踊りにも活かしやすくなります。

2020年、新しい年も明け、今までの身体の使い方を見直したい!もっと自分の身体に向き合ってみたい!新しいことをやってみたい!などなど、スタジオアランチャでは随時体験レッスンを承っております。 トレーナーとマンツーマンで、お客さまのお身体とココロの状態に合わせてレッスンを組ませていただきます。
また資格コースをご検討の方もぜひ一度体験レッスンにお越しくださいませ。マスタ―ストレッチやピラティスをされたことをない未経験の方、大歓迎です。 ご興味ございましたらお気軽にお問合せください!

寒い日が続きますが風邪や体調不良に気を付けましょう、ぜひトレーニングをしにアランチャへいらしてくださいね! スタッフ一同お待ちしております!

mail@arancia78.jp または 03-6416-1882

実家の近くを散歩していたらたくさんのヤシの木、暖かくて南国のようでした^^

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882