お家での過ごし方☆

こんにちは! スタジオアランチャの二宮です!

もうあっという間に4月も終盤ですね! 今年は暖かい冬でしたが、最近は少し不安定?な感じで、暖かかったり、夜はひんやり寒かったり… 毎日健やかに過ごせるように少しでも身体を動かして、呼吸もしっかりしていきましょう。

連日更新中のアランチャYoutube https://www.youtube.com/user/aranciaNAKAMEGURO

最新の動画は菅原トレーナーによる“ケツトレ”です! 15分のちょい??ハードレッスンです^^ 約マット1枚分のスペースがあればできるのでお家でぜひ一緒に動いてみてください。 動画撮影に参加した私ですが、2日間ぐらい筋肉痛を引きづりました… 弱い…笑 ですが、股関節は快適に動くようになり、自転車もすいすい漕げるし、背骨も動かしやすくなりましたよ~! Youtubeの動画を見ながらわたしもお家で連日動いています。少し動くだけで身体がすっきりするのでとてもおすすめです☆ 

動画を見てくだっさているみなさまより感想のご連絡をいただけてとても嬉しいです!! ありがとうございます。 1日でも早くスタジオでみなさんとレッスンをしたい日々ですが… なにかリクエストなどございましたらメールやYoutubeのコメントなどお気軽にお聞かせください。 

おまけ☆

最近のわたし、ですが、バレエの先生が配信してくれているオンラインレッスンを自宅で受けてみたりしています。 なんと便利!! バレエシューズをひっぱりだして^^; せまい部屋で途中さぼりさぼりですが…笑 海外のバレエカンパニーがレッスン動画や公演の映像を配信してくれるので最近で一番バレエに触れているかも?!なんて感じです☆ 

日常に戻ったらまた久しぶりにバレエスタジオに行ってみようかな~と楽しみをつくってみます。それでは🌞

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882