【期間限定】早朝ピラティスグループレッスン開催

こんにちは!

 

渋谷・代官山・中目黒

スタジオアランチャの花子です

 

ようやく春らしい暖かい季節になってまいりました。

春はうきうきします^^花粉症の方は少しつらい季節に突入ですね・・・。

私も花粉症歴25年くらいなので、とてもお気持ちわかります。

ただ、私は今のピラティストレーナーの仕事についてから、花粉症がとても軽くなり、今は薬を飲まずに、マスクで防ぐのみです♪腸内環境を整えると花粉症が良くなるなど言われていますが、それぞれに合った花粉症を乗り越える方法を見つけられるといいですよね^^

私はずーっとパソコンの前に座っているというストレスからの解放と、ピラティスの呼吸などが花粉症克服に良かったのかもしれません。

 

さて、朝ピラティスのご案内です!

 

アランチャ二号店のリモーネは目黒川沿いにある和室のスタジオ。

リモーネで桜の時期期間限定で、早朝グループレッスンを開催致します!

お仕事前に気持ちよく動いて1日を始めませんか?

お気軽にご参加ください!

中目黒駅徒歩5分 7:15〜8:15

桜の季節限定1週間行います????
スケジュール
3/28,29,30
4/3,4,5,6
時間 7:15〜8:15
料金 3,300円(一律)
定員 4名
予約 mail@arancia78.jp
0364161882
場所 リモーネ

内容
ピラティス。
朝なのでゆっくりストレッチをして、身体を目覚めさせるところからスタートいたします。楽に正しい姿勢をとれるように、お腹、背中、お尻などに少し刺激をいれていきます。レッスン最後には気持ちよく呼吸ができるようになっています。
少人数ですので、お集まりいただいたお客様の身体にあったトレーニングをしていきますので、はじめての方もご安心ください。
皆さんとお会いできることを楽しみにしてます!

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1882