マスターストレッチレッスンfrom Italy!

こんにちは!アランチャ高田です。
みなさまお家時間いかがお過ごしでしょうか。
最近のマイブームはお家ダンスレッスン?!!です。
といっても、たまたまタイミングが合った時に大好きなダンサーさんのSNSレッスン配信をチェックしている程度ですが(笑)
やっぱり音楽に合わせて身体を動かすのは最高ですね。
しかも現役で躍起になって踊っていた頃には全く及ばない、か~な~り~のゆるゆるモードで。この気の向くままリラックスしながらというのがまた心地いいのかもしれません(笑)
更に、ダンサーさんの動きをじーっと見入っていると、これまた本当に本当に本当に興味深いのです!身体の動きオタク心がそそられます♡

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
昨日、マスターストレッチ開発者であるイタリアのピノ先生による
『マスタートレーナー向けOnlime Lesson』を受けさていただきました!!!

ウォームアップ、基本ムーブメントから新ムーブメント!そしてラストにはジャンプトレーニングまで!!!
あっという間の1時間。家の中ですが、汗をたっぷりかきました。
今このような状況下だからこそのバリエーションも体験させていただき、マスターストレッチの素晴らしさや奥深さを再確認する時間となりました。
そして、なんといってもピノ先生の熱量に感激いたしました。
どんな状況でも、容赦なく進化し、動いて動いて伝えて伝えて。世界中に働きかけて。自分の行動にしっかりと誇りをもっているピノ先生からは、トレーナーとしてのあり方、人としてのあり方も教えていただいています。
また、イタリア、そして大阪や千葉のマスターのみなさんとも画面を通して繋がれたこともとても嬉しく、このような機会をいただき本当に感謝いたします。
みなさまにもぜひこの学びを共有させていただきたいので、何かできることをスタッフとともに考えていきます!!!楽しみにしていてください!!!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、田岡 花子さんを含む、テキスト

トレーニングスタジオアランチャ
mail@arancia78.jp





【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1881