アランチャで資格☆

こんにちは! スタジオアランチャの二宮です! 
お天気がなかなか安定せず、蒸し暑かったり肌寒く感じられたり… みなさまお身体の調子はいかがでしょうか。
私はとっても元気です。笑 暑さにとっても弱い私ですがトレーニングすると身体がスッキリするので少しだけでも時間をつくって動くようにしています!

スタジオ営業が再開し、資格コースも順次開催しております。
先週末はマスタ―ストレッチ レベル1コースを開催いたしました。こちらのコースよりテキストがリニューアルされ、いくつか新しいムーブメントも加わっております。

様々なバックグラウンドをお持ちの方々と同じコースで学ぶことで、自分とは違う身体の使い方や感覚を学ぶことができるのがいいですよね^^ わたしも毎回新たな気づきがあります!
計8時間のコースは実際にマスタ―ストレッチを履いてたくさん動き、指導する際にどのような修正の仕方が良いのか、ティーチング法なども学んでいきます。 2日連続のコースは1日目と2日目で結構身体や感覚に変化があり、ご自身でも驚かれてる方もいらっしゃいます☆


こちらはマットピラティス資格コースの様子です。
現在水曜朝、金曜朝と夜、日曜朝の4コースを開催しております。どのクラスの資格生も自分の課題と向き合いながら3ヵ月間、60のムーブメント、ピラティスの歴史や身体の構造など勉強していきます。 最終日には実技と筆記のテストもあるのでコース終盤になると緊張感も感じられます。

資格コースに興味があるけど 自分にできるのか… ついていけるかな… など体験にいらした方によく質問をいただきますが、アランチャで資格を取られた方の中にも初心者の方は何名もいらっしゃいます! 
https://www.arancia78.jp/short-term/
アランチャにて資格を取得された方々の体験談を掲載しておりますので、ご検討中の方や興味をお持ちの方にぜひお読みいただけますと嬉しいです♪

体験レッスンも随時承っておりますのでお気軽にお問合せください。

【お問い合わせ】
アランチャ ピラティス スタジオ
mail@arancia78.jp
03-6416-1881